『モト・モリーニモーターサイクルズ』は、第43回 東京モーターサイクルショーに出展致しました。

日本最大級のオートバイショー第43回 東京モーターサイクルショーが、東京お台場の東京ビックサイト西1・2ホールにて、今年も3月25日金曜日~3月27日日曜日に開催をされました。

 

私達MOTOMORINI Motorcyclesは、初めての参加となりましたが、毎年、このショーと共に日本のオートバイ業界にも春を告げシーズンインとなる毎年恒例のイベントで、日本のオートバイ業界にとっても大変お祭り的な展示会です。

今年は、若干寒い日が続きましたが…最終日には、昨年以上の来場もあり会期中の全体通しては、前年並みの132,575人もの多くの皆様にご来場を頂きました。 大変多くの皆様にご来場を頂き、MOTOMORINI のブースにお立ち寄りを頂きまして、本当にありがとうございました。


モト・モリーニモーターサイクルズは、イタリアンモーターバイクの先駆的な存在として…70年の歴史から湧き出る熱意と、世界でも特出した“モダン”で“革命的なデザイン”と緻密な製造技術が融合した、外見も走りも刺激的なフィーリングをもたらす、常に進化を止まないイタリアンハイエンドなブランドとして、ご紹介をさせて頂きました。



今回の展示した全4機種は、まさに“モダン”で“革命的なデザイン”と一目で解る車両で、イタリア本国からぜひ!日本の皆様に見て頂きたい!

まさに趣味の世界のモーターサイクル!と言わんばかりに“イタリア製ハンドメイドモーターサイクル”の象徴的な存在として、遊びごころが満載な特別仕様車を展示致しました。


■SCRAMBLER 1200 (スクランブラー)


■GRANPASSO 1200 (グランパッソ)


■CORSARO 1200 VELOCE (コルサーロ)


■11 1/2 1200(イレブンハーフ)

『同じ塗装が2台作れない…そこまで、手作りとは凄い…』『この塗装が凄く目を引く!』『ラッピングじゃないところが、冷たい感じがしない』『ここまで拘って作っているイタリアンは、凄いね!』『どのメーカーも皆、同じようなバイクばかりだから、個性がすごく出ていていいね!』と多くのご来場の皆様にも大変喜んで頂きました。







日本国内でも、モーターサイクルが…〝趣味の極み〟としてもっともっと多くの皆様に定着する様に… 多くのオートバイファン皆様と共に趣味の世界をいくつになっても愉しみ続けて頂けるように…
『モト・モリーニモーターサイクルズ』 は、唯一の存在であり続けたいと思っております。
日本の二輪業界最大のイベントに私達も参加ができました事、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。



2016.4.1


◀トップページへ戻る